ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > garden(鉱山・秘湯) > 今日みたいに寒い日は、ほっこりと秘湯に

今日みたいに寒い日は、ほっこりと秘湯に

2018年01月08日

一昨日から昨日にかけてのPV、訪問数がすごいことになっていて、現在ブログランキング8位...という好位置にいる時に限ってブログ更新をさぼってしまうギレンです(笑)
実際、昨日は10時前には睡魔に勝てず寝てしまったというオチなのですが...三連休の最終日、新成人の皆様のお裾分けの休日しっかりと更新していきます。

今日みたいに寒い日は、ほっこりと秘湯に

今日はせっかくの新成人の門出ではありますが、生憎の悪天でかなり寒く雨降ったら雪になるんじゃないかというぐらいの気候です。
当方のgardenも連日雪模様ですが、そんな時は秘湯に入るというのはどうでしょうか?
まぁ、露天というより野趣あふれる野天風呂という感じの所ではあります。

そして本日のスクショには先日デビューしました女子垢ちゃんを登場させております。
まさにこのような絵を撮るために作った様なものですから、しかし3個目に買った服がバスタオルというのもなんというか(笑)


unknownは本日も24時間開放で皆様のお越しをお待ちしております。
当エリアははこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lombard%20Park/45/196/28

秘湯のあるgardenへは下の画像のテレポーターから上がってください。

今日みたいに寒い日は、ほっこりと秘湯に

Posted by Gihren at 13:00│Comments(0)garden(鉱山・秘湯)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(garden(鉱山・秘湯))の記事画像
unknownにいる小さな仲間たち~秘湯の待合室の招き猫~
鉱山迷路~する人はいないと思いますが~
鉱山迷路の宝の山~garden~
garden 鉱山迷路
秘湯のお休み処(garden)
garden 秘湯
同じカテゴリー(garden(鉱山・秘湯))の記事
 unknownにいる小さな仲間たち~秘湯の待合室の招き猫~ (2018-02-24 15:00)
 鉱山迷路~する人はいないと思いますが~ (2018-02-19 16:00)
 鉱山迷路の宝の山~garden~ (2018-02-18 13:00)
 garden 鉱山迷路 (2018-02-17 18:00)
 秘湯のお休み処(garden) (2018-02-16 23:15)
 garden 秘湯 (2018-02-15 16:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。