ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > garden(鉱山・秘湯) > 秘湯のお休み処(garden)

秘湯のお休み処(garden)

2018年02月16日

秘湯のお休み処(garden)

秘湯の傍らにお休み処を作ってみました。
昨日も言った通りの和室キットなのですが、お風呂をシンプルにまとめた分こちらは思いっきりデコレートしています。

室内は冬versionの原野にいた鶴を購入した [[RH]] designさんの火鉢を囲んだ座椅子を中心に、イベントで見かけた++Twilight++さんの和風の照明、gardenの梅に合わせて*::.who what.::* free giftと[CINDON]さんの生け花の梅の飾り物で飾りつけています。
また、床の間は和室と同じ[MONKEYGirl]さんの可変式の掛け軸を配置、また髪の毛を見に行ったBlossomにあった能面の飾り物がいたくお気に入りになったので3個購入し今回は翁面をチョイスしています。

秘湯のお休み処(garden)

温泉に湯疲れしたら、お休み処でのんびりとまったりしてみるというのはいかがでしょうか?


秘湯は24時間かけ流しで皆様のお越しをお待ちしております、上記の通り脱衣施設などはありませんのでお風呂に入るアウトフィットを登録してからお越しになられることをお勧めします(笑)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Blossom%20World/78/42/22

gardenへは画像の着地点にある看板がテレポーターになっています。

秘湯のお休み処(garden)

Posted by Gihren at 23:15│Comments(0)garden(鉱山・秘湯)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(garden(鉱山・秘湯))の記事画像
unknownにいる小さな仲間たち~秘湯の待合室の招き猫~
鉱山迷路~する人はいないと思いますが~
鉱山迷路の宝の山~garden~
garden 鉱山迷路
garden 秘湯
秘湯より
同じカテゴリー(garden(鉱山・秘湯))の記事
 unknownにいる小さな仲間たち~秘湯の待合室の招き猫~ (2018-02-24 15:00)
 鉱山迷路~する人はいないと思いますが~ (2018-02-19 16:00)
 鉱山迷路の宝の山~garden~ (2018-02-18 13:00)
 garden 鉱山迷路 (2018-02-17 18:00)
 garden 秘湯 (2018-02-15 16:00)
 秘湯より (2018-01-09 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。