ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > garden(鉱山・秘湯) > garden 秘湯

garden 秘湯

2018年02月15日

今日は山の上にある秘湯のご紹介になります。
基本コンセプトである鉱山迷路を抜けていくとたどり着くという点は変わらないのですが、前回残りプリムの関係で諦めていた[MONKEYGirl]さんの和室と風呂をプリムが増えたこともあり設置しました。

garden 秘湯

以前の様なその名の通りの秘湯、野天風呂感は後退したのですが、シンプルすぎてとりあえず埋め合わせで置いておきましたという感じがなくなりしっかりと独立した施設になったと思います。

garden 秘湯

今回増設したのがこちらの二つで、[MONKEYGirl]のWASHITSU typeA1とD-deck7 endai v02にオプションの風呂や他メーカーさんの物も含めてデコレートしています。

[MONKEYGirl]のSLURLはこちら

http://maps.secondlife.com/secondlife/HAPPY%20DISPATCH/196/214/3523

まぁ施設は増えましたが、脱衣場が無いという点では秘湯まんまです(笑)

秘湯は24時間かけ流しで(笑)皆様のお越しをお待ちしております、上記の通り脱衣施設などはありませんのでお風呂に入るアウトフィットを登録してからお越しになられることをお勧めします(笑)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Blossom%20World/78/42/22

gardenへは画像の着地点にある看板がテレポーターになっています。

garden 秘湯


Posted by Gihren at 16:00│Comments(0)garden(鉱山・秘湯)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(garden(鉱山・秘湯))の記事画像
unknownにいる小さな仲間たち~秘湯の待合室の招き猫~
鉱山迷路~する人はいないと思いますが~
鉱山迷路の宝の山~garden~
garden 鉱山迷路
秘湯のお休み処(garden)
秘湯より
同じカテゴリー(garden(鉱山・秘湯))の記事
 unknownにいる小さな仲間たち~秘湯の待合室の招き猫~ (2018-02-24 15:00)
 鉱山迷路~する人はいないと思いますが~ (2018-02-19 16:00)
 鉱山迷路の宝の山~garden~ (2018-02-18 13:00)
 garden 鉱山迷路 (2018-02-17 18:00)
 秘湯のお休み処(garden) (2018-02-16 23:15)
 秘湯より (2018-01-09 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。