ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 施設紹介 > 本日garden winterseason01オープンです

本日garden winterseason01オープンです

2017年12月05日

gardenの模様替えを終えましたので、昨日gardenのPOPを作成いたしました。
合わせて他の場所のPOPもリニュアルさせました。

本日garden winterseason01オープンです

メインのgardenはクリスマス仕様になっています。かつて購入したLaqさんのクリスマスツリー詰め合わせが今役に立ちました(笑)。
ちょっとシックな感じが好きな方には騒々しいかもしれませんが、静かに楽しみたい方にはgarden奥のアトリエ付近がおすすめです。

本日garden winterseason01オープンです

調子に乗ってwatermillへ小道もデコレーションしました。
こういうイルミネーションみたいなもの嫌いじゃないんですよ...長島温泉のなばなの里や地元のトレジャーフォレストとかよく行きましたし。
まぁ、あれを再現しようとしたら、すごく大工事になって年内に終わらなさそうなので既製品でデコりました。
なので、POPも下世話な感じにしてみました。

本日garden winterseason01オープンです

温泉も秋の風景から冬の秘湯へと模様替え。
当初山の上にあるので鉱山内に雪が降ってしまうのではないかと思い雪を降らせる予定はなかったのですが、降雪装置の降る範囲が編集可という事がわかり雪の降る秘湯にすることが出来ました。

本日garden winterseason01オープンです

特にbeachは変えてませんが、POPが前の土地のままだったので更新の意味も含めて変えました。
英語表記だったポルコロッソの庭もイタリア語表記で(ググる翻訳ですがw)アドリア海にあるポルコロッソの隠れ家としてみました。
文頭にある国旗は王国時代のイタリア国旗です(背景はともあれ、紋章の入ってる国旗って萌えるんですw)


unknownは本日も24時間開放で皆様のお越しをお待ちしております。
当エリアははこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lombard%20Park/45/196/28

まだの方も訪れて頂いてる方もお早めにどうぞ
gardenへは下の画像のテレポーターから上がってください。

本日garden winterseason01オープンです


Posted by Gihren at 13:00│Comments(0)施設紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
秋のPOP新調
久しぶりに昭和の街
秘湯はじめました
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 秋のPOP新調 (2017-10-19 22:46)
 久しぶりに昭和の街 (2017-09-17 22:49)
 秘湯はじめました (2017-07-21 11:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。