ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 施設紹介 > 久しぶりに昭和の街

久しぶりに昭和の街

2017年09月17日

しばらく作りかけで放置していた昭和の街に足を踏み入れてみました。

久しぶりに昭和の街


本来のメインエリアになるはずの場所でしたが、ある建物の制作で躓いて一気にテンションが降下してしまいそのままになっています。
正直、作った当初から手に余るのは目に見えてたのですが勢いがあった時は、それも気になりませんでした。
でも、いざ再開しようと思っても途方もない蟻地獄に見えて中々気持ちは戻らないものです。

久しぶりに昭和の街

でもせっかくここまで作りましたし、このままで終わらせるのももったいないので少しづつ手を入れていこうと思います。

unknown groupのエリアに関しましては本日も平常開放中です。
リアルと同じように秋めいた景色が広がっています。
24時間入ることができますのでお気軽にお立ち寄りください。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ipomoea/99/63/22 

Posted by Gihren at 22:49│Comments(0)施設紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
本日garden winterseason01オープンです
秋のPOP新調
秘湯はじめました
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 本日garden winterseason01オープンです (2017-12-05 13:00)
 秋のPOP新調 (2017-10-19 22:46)
 秘湯はじめました (2017-07-21 11:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。