ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 名所探訪~ブラギレン~ > 思い出の風景~その2・HideAway編~

思い出の風景~その2・HideAway編~

2017年09月05日

一日おきまして、今日は8/31で終了したもう一つの場所のHideAwayで最終日に訪れた時のスクショです。

正確に言えば終了後の9/1の未明になりますが、リアル仕事の都合で行けそうにもない事をTwitterで呟いたら結局来訪者が多くて閉められなかった旨をNoaonさんからリプしてもらったので急ぎ撮りに行った時のものです。

思い出の風景~その2・HideAway編~

いつもの様に着地点に降り立ちました。
さすがにもう人も多くはなかったのですが、人がいることによってゴーストタウンのような事もなく却って臨場感が出たのではないかと思います。

今回は山手の方にある住宅に行ってみました。

思い出の風景~その2・HideAway編~

勝手にあがりこんで、机の上に残されている食事をつまみ食い....

思い出の風景~その2・HideAway編~

Twitterでフォローさせていただいているあの方ともフォトセッションをしています(笑)

思い出の風景~その2・HideAway編~

HideAweyさんのすごいところは、こういう脇役の家の中までしっかりと作ってあることです。
端折ることしか考えてない自分は、かなり頭が下がります。

思い出の風景~その2・HideAway編~

こういう素晴らしいな所がなくなってしまうのは残念ですが、次にアップデートして行くことを思えばいい事なのかもしれません。
物やSL自体がアップデートした今、最盛期とは言いませんがまだ人が多かった頃のパワーがあったらもっといろんなことが生み出されたんじゃないかと思います。
仮想社会自体は、それほどの資金を必要としなくても、自分の思う世界を実物大で作ることができるので、もっと広まってもいいのじゃないかと思います。




当方のunknown groupのエリアに関しましては本日も平常開放中です。
リアルと同じように秋めいた景色が広がっています。
24時間入ることができますのでお気軽にお立ち寄りください。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ipomoea/99/63/22   

思い出の風景~その2・HideAway編~





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(名所探訪~ブラギレン~)の記事画像
冬のCarpeDiem -snowy comfort garden-に行ってきました
ブラギレン~静島モール編~
思い出の風景~その1・CarpeDiem 編~
同じカテゴリー(名所探訪~ブラギレン~)の記事
 冬のCarpeDiem -snowy comfort garden-に行ってきました (2017-12-04 22:00)
 ブラギレン~静島モール編~ (2017-09-21 13:00)
 思い出の風景~その1・CarpeDiem 編~ (2017-09-03 23:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。