ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ひとりごと > 終わらない夏休み

終わらない夏休み

2017年08月31日

夏の終わりが来るように、本日をもって知り合いのスペースが終わりを迎えます

終わらない夏休み

CarpeDiem - summer story in ruined garden Ambrosia
maps.secondlife.com/secondlife/Ambrosia/223/111/44

終わらない夏休み

HideAway_Old town in Japan
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bukhansan/219/77/1029

rioさんのCarpeDiemはもともと今日までの期間限定でOPENした所です。
特に雨の廃墟が作りこまれた一層目がすごく素敵な場所でした。
予定では、また別のテーマで作ると仰ってたので楽しみに待つことにします。

NoaonさんのHideAwayは、うちの区画で中断中の昭和の街を作る時に参考物件を見て回ってる中で偶然見つけた場所です。
どこにでもありそうな夏の田舎町の風景が広がっているとても素敵な場所でした。
本日Noaonさんがいらっしゃるようなので、訪れてみてはいかがでしょうか。

自分も最後に行きたいのですが、リアルも締めの日ですので閉まる前に家に帰ってくることができるかわかりません。
何枚かスクショを撮らせていただいたりして、勝手ながらお世話になった場所でもあります。

双方ともあと12時間を切っていますので、お早めにどうぞ


今どきは8/31が夏休みの最後の日ではないようですが、自分なんかにとってはやはり8/31というと夏休みの最後の日という感じで夏休みが関係なくなった今でもどことなく切なくなってしまいます。
そんな今日にはこんな曲、ちょうど歌詞の様に台風も近づいているようですし





unknown groupのエリアに関しましては本日も平常開放中です。
夏の終わりといっていますが、もう早くも秋景色になっています。
24時間入ることができますのでお気軽にお立ち寄りください。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ipomoea/99/63/22  

Posted by Gihren at 13:10│Comments(0)ひとりごと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
危ない所だった!
悩み事
スランプ....
作務衣
新年早々のお悩み
箸休め~[SUMI]MOTOCHAMP~その2
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 危ない所だった! (2018-04-15 16:00)
 悩み事 (2018-03-08 22:57)
 スランプ.... (2018-01-11 22:57)
 作務衣 (2018-01-06 19:00)
 新年早々のお悩み (2018-01-04 13:00)
 箸休め~[SUMI]MOTOCHAMP~その2 (2017-11-26 13:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。