ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 外部作成 > gihrenのお仕事~ROCHE様の庭~

gihrenのお仕事~ROCHE様の庭~

2018年03月02日

gihrenのお仕事~ROCHE様の庭~

先日gardenにご来訪いただいたスキンショップROCHEのみおさんより店舗を改装するので、庭を作ってほしいという依頼を受けました。
あまり自信はなかったのですが、お受けしました。

依頼はショップの建物をアパート風に改装するので、それに似合う庭を作ってほしいとの事。
建物に対して庭のスペースが広く少し悩んだのですが、建物が団地風のアパートなので町内の公園風が一番似合うと思い基本ベースに作成しました。

gihrenのお仕事~ROCHE様の庭~

少し前にcustom9でtaikouさんのplayground setを購入していたので、早速利用することにしました。
もう一つ季節的に春になったという事もあり、unknownの庭園のプロトタイプという意味を含め桜を設置しています。

gihrenのお仕事~ROCHE様の庭~

また店舗の川べりの部分に少しスペースがあったので、花壇を作ろうと思いましたが、こちらも見た目とスペースを埋めるため桜を植えています。

gihrenのお仕事~ROCHE様の庭~


スキンショップROCHEさんはこちらよりTP出来ます
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Morton/43/138/27


当unknownエリアは24時間開放中です、こちらからTPしてください
☞ ☞  http://maps.secondlife.com/secondlife/Blossom%20World/78/42/22

本日よりgardenは改装工事に入りますが、その他の施設はそのままお使いください。

Posted by Gihren at 16:00│Comments(0)外部作成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。