ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ご挨拶 > 移転してきました

移転してきました

2017年07月20日

まだ立ち上げて間もなかったのですが、諸般の事情によりかつて使っていたアカウントのブログunknown reportを移転させました。

それに伴い古い記事はエクスポして保存し、ブログ上からは削除しました。
誰も読んでないだろうなと思ってたのですが、アクセスカウンターを見てみるとちらほらと来訪しているj方もいたみたいですね。
もう何年も前に更新が止まっているブログだったんですが、何からここに辿り着いたんでしょうか?一寸興味がわくところです。

という事で、今後ともよろしくお願い致します


移転してきました


unknown groupへはこちらのslurlでどうぞ。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ipomoea/99/63/22  

Posted by Gihren at 20:37│Comments(0)ご挨拶

タグ :unknown告知
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
続ご報告事項~お隣さんのはみ出し問題、その後~
ご報告事項
unknown area~【すりんく】に登録いたしました~
お待たせしましたunknown本日よりリニュアルOPEN!
お待たせしましたunknown本日よりリニュアルOPEN!
お知らせ~unknownエリア移転改装の為休止します~
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 続ご報告事項~お隣さんのはみ出し問題、その後~ (2018-03-21 21:41)
 ご報告事項 (2018-03-14 19:49)
 unknown area~【すりんく】に登録いたしました~ (2018-03-06 16:00)
 お待たせしましたunknown本日よりリニュアルOPEN! (2018-02-07 18:00)
 お待たせしましたunknown本日よりリニュアルOPEN! (2018-02-07 10:00)
 お知らせ~unknownエリア移転改装の為休止します~ (2018-01-18 00:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。